

| - | | - | - | - | - | ↑TOP
続続・世界樹的な何か。
 お久しぶりです。としか言いようのない夕焼け空です。

世界樹3をチマチマ攻略中です。
ただ今の状況。
newfile.jpg

レッドパサランさん、ありがとう!!
あなたのおかげでここまで強くなれました!
・・・といっても、今このメンバーは引退しており、存在しません。
別のレッドパサランさん狩りメンバーで聞きかじり中です。
現在78レベルです。
ちなみにレッドパサランさん狩りメンバーは、アンドロ・ファーマー×4です。
うまくいけば9ターンで経験値カンストできます。

上記の写真の通り、まだラスボスのクトゥルー倒せていません。
ただ、ドM竜は倒せました。
イモータルがかなりのバランスブレイカーです。
ぶっちゃけこれさえあればアムリタもメディカもいらないように思います。
航海しないとな・・・。

あと、すれ違いを時々やるのですが、全く引っかかりませんwww
それに、他の方々と大航海したいのに、周りに世界樹3持っている人がいないという・・・。
プレイ人口少なすぎます・・・。
| 雑記 | 08:41 | - | - | - | - | ↑TOP
続・世界樹的ななにか
 花粉症つらいです、夕焼け空です。

世界樹3、3周クリアしましたー!!

前回の記事を書いた後、電車の中など時間のあるときに可能な限りプレイしました。
これだけ速くクリア出来たのは、MOTHER3以来かもしれません。
今は三竜に挑むためサブメンバーの育成中です。
ペンギンさん、スキュレーさんありがとうございます!!
スキュレーは犠牲になったのだ・・・。

ゲームの感想、もうちっとお待ちください。
| 雑記 | 22:49 | - | - | - | - | ↑TOP
世界樹的ななにか
 久しぶりに登場、夕焼け空です。

世界樹3ただ今第三階層です。
ゴールデンウィークが終わった後、時間がとれるようになったので一気にやっております。
うまくいけば来週中にはクリア出来ると思います、一週だけですけど。

アランピアさんマジかわいいんですけどwww
でも、一週目は海都ルートなのでアンドロ作れん・・・。
あ、クジュラさんも好きですよwww
でも一番好きなのはキリガゼさんかも・・・。

それと、しばらくは育成する気はないんですが、残りの職業を一応作りました。

プリンセス/シシー

パイレーツ♀/ジェニー

シノビ♂/ヒリュウ

ビーキン♀/ナコルル

ファーマー♀/バレッタ

あと、予定ですが、

ショーグン♂/ハオウマル

アンドロ♀/ティセ

こんなところです。
モロ趣味丸出しですwww

ネタバレ情報見てしまったので、隠し職業は分かっています。
攻略サイトはとりあえず一週目をクリアし多たら見ます。
| 雑記 | 21:28 | - | - | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
世界樹の迷宮3PT
メールフォーム
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE